テニス…まだやってますよ!猪狩です(^^)/
今年の冬に絶対シングルスの大会に出るという目標のために、
最近は週3~5でテニス、空いてる日はプールで体力作りという
アスリートばりの運動量を維持しています!
さてさて本題です!
私はとろふわ系のオムライスが大好物で、自分で作る時も必ず半熟のオムライスを作ります!
先週、知り合いがお店がいつ空くかはその日の30分前にTwitterで知らされるという
幻のオムライス屋さんを教えてくれました!
場所は中野坂上駅から徒歩2分のところにある、
フランキーアンドトリニティー (FRANKY & TRINITY) というお店!
私が行こうとした日はオープン2分前に今日やります。というアナウンスがあったにも関わらず大行列!15分前に並び、ギリギリ1回転目でお店に入れました!
メニューは2つだけ!オムライスか大盛りオムライス!わかりやすい!
キッチンとサービスの2名体制なのでちょっと待ってオムライス登場!
味は、マヨネーズがちょっと入ったマイルドふわとろ卵に濃すぎず、薄すぎずなごはんで
最高な味付け!ケチャップが足りなくなってもテーブルに1本ずつ置いてあるからありがたい気遣い!(結構かけたい派なので地味に足りないと悲しいケチャラー)
たくさん待ち列ができているので、食べた後はすぐにお店を後にしました!
大満足すぎて、お店を出た瞬間に「また行きたい!」と思うぐらいおいしかったです!
皆さんもぜひ足を運んでみてくださいね!
最後に生後半年を迎えたうちのおねこ様をご覧ください!